--------(--)



2010-04-26(Mon)

楽しい楽しい自主休講

隔週土曜日メンタルクリニックに行ってるんだけど
その日は元気だったんだ…突如翌日から急降下が始まり

本日月曜はめでたく自主休講だよーん

久々に南条あやの本を読んでみるなど。
色んなお薬出てきて楽しいね←
マイナートランキライザーすっ飛ばしてメジャートランキライザー処方されてるのはどういうことだ…と自分の処方せんを見て思った。

読んでたら元気になってきた。明日は学校行けるはずだ!
良いタイミングで返ってきた。

もうちょいしたらお菓子買いに行こう。今日のご飯はチョコだよw

2010-03-24(Wed)

疲れ果てた

バイト休職することにした。

疲れ果てた…
気持ちと身体がアンバランスで動かない



メンタルクリニック4/3に予約取れた。
合う先生だと良いな

2010-03-18(Thu)

ぽろぽろ

会えない寂しさで泣いたのは実ははじめてかも知れない。


やっと陸で続いた土地に着いたんだもんね
会いたくなっちゃうよね

2010-02-18(Thu)

カウントダウン

過去は変えられない。だからこそ厄介で、美しくもある


そんな過去を聞いて、何かが確実に変わった。

私がすがって生きるつもりだった。

でも私があんな風にすがられるなんて。


追うことでしか感じられない人間になってしまっていることに気がついた。追われることなんてなかったから。
よくわからなくて混乱している。


でも受け止めるしかない。どんな形でもいいから、優しくありたい。

2010-02-14(Sun)

ぶらっでぃーばれんたいん

バレンタイン前日、出掛けるまで最悪のコンディションだった

頼むから色々上から一気に押し付けるのやめてくれ…

無理だこれ、ライブ行けないかもとか思ったけど、チケット取ってもらってたから安定剤召還してなんとか行った

行ったら最初は死ぬほど疲れてたけど、途中から元気になった

彼氏にバレンタイン当日にはあげられないので(明日送る)プリ画あげた!

とたんに寝てた(笑)


起きたら5時半で、
…今に至る




素直になりたいときはGLAYですな…

アルバム終わったら頑張って寝ようそうしよう

2010-01-20(Wed)

生きてます。が。

mixi退会しましたとさ。




はぁ…


自分が嫌になるけど、
もう友人関係が修復不可能だなって思ったから。

理由もきかずに拒否されたらもうお仕舞いじゃない。



私が突然姿を消した理由、今しか話せないのに。


続きを読む

2009-12-13(Sun)

友へ

幸せになってほしい人がいる。



彼女は人の痛みを知っている人。

私なんかよりも、ずっと。





彼女は自分には幸せになる資格なんてないと思ってる。

その気持ちは少しだけわかる。

私もずっとそう思っていたから。










社会不適応というまさにその名の通りな病名をいただき、

生きててどうすんのかなと思って過ごしていた毎日。





それが突然、私に大切な人ができた。

誰かの大切な人になれた。



彼女から直接お祝いの言葉はもらわなかったが、彼女は心の中で祝ってくれていた。

本当にうれしかった。







自分をこんなに大切にしてくれる人は初めて。

もう二度と恋なんかできないだろうと思っていた自分が、また人を好きになれた。

相手もそうだった。

素直に気持ちを伝えてくれた。







それはとても大きなことで。

生きてて良かったと思えたのなんて初めてかもしれない。










彼女は恋なんかしないと心に誓っている。

人を傷つけたくないのだろうし、もう傷つきたくないのかもしれない。


自分には幸せになる資格なんてないと、思っているのだろう。






でも、彼女のような人が幸せになれない世の中なら、さっさと破滅したほうがいいと思う。



こんな私にも、無条件に受け止めてくれる人ができたのだから。


彼女はもっと幸せに生きるべきだと思う。






心の準備とか、タイミングとか必要だと思ってた。


もっと立派な人間にならなきゃって。





でも、それは私のところに思いもかけずとつぜんやってきて、

驚いたものの、直観的にこの人に身を任せたいと思えたから、従った。














彼女にはそばにいたいと思ってくれる人がいるだろう。




だから、今は無理でも、心が傾いた時は、素直に信じてみてほしいと思う。






あなたが幸せに生きられることを祈ってます。










2009-12-02(Wed)

いとしいひと





ずっとそばにいてね









2009-11-17(Tue)

きもち

人生観に、恋愛は大きく関わってくる






好きなものは好きなのさ

あの頃はすべてが輝いていた




いつかはきづかなくてはいけないことだった

けれども、失うということが自分にとって覚悟していたよりもだいぶ大きかった

自分で驚くぐらいに










それからしばらくして、素直に話ができる人を見つけた

でも、唯一の繋がりだったメールは途絶えてしまったし、
今目の前にいない私のことなど思い出すことはきっとないのだろう









少し気にかかる人はいるものの、何かをひきずっている様子だし、





今一番心をとらえている人とは、出会うことすらない










誰かを想うことに、慣れすぎてしまったのだと、思う


温かさもいつかは忘れてしまうものなのだと思いながらも…どうして何かを探しているのだろう




2009-11-16(Mon)

ゆれる

こころ





きっと永遠にわかりあえないのだろうけど、

本当に必要なときはそばにいてくれた





変わってしまったよ…

あのときは
あなたが好きだということだけで生きていられて嬉しかった


ありがとう

永遠に手に入らないと悟るまで側にいてくれて…










なくしたものをただ見つめ続けるだけの今の私を

あなたは繋ぎ止めてくれる?




















あなたはきっとわかってくれる
同じものを分かち合える

けれども…出会うことはない




























誰が救ってくれるの?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

